人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴちぴちピッチピュア34話 感想

やっぱり海斗はるちあの所へ行くのね!!
みかるが面白すぎる。

ぴちぴちピッチピュア第34話「白い羽根の誘惑」★★★★★
 ○みかる暴走CHU
   思った通りの展開。朝からあんなもの放送して良いのかどうなのか。
  ああいうどうしようもなくて狂ってる女の子が大好きです。何でも人のせいにしたり
  都合のいい部分だけ見ようとしたり、その割に自分では何も出来ないので狂ってる。
   愉快愉快(´∀`* 私も少し共感できる部分があるから面白いのです。

 ○今週は歌なし
   歌はもういいのかな・・。話片付けるので精一杯なんでしょうか。
  それでもなんの内容も無く歌われるくらいなら話に中身がある今の方が好きです。
   歌はもう存分に見たしね。

 ○るちあタイプ? みかるタイプ?
   好きな人が取られた時、るちあのように「振り向いてくれるまで待ってる」か
  みかるのように「(仮病など)どんな手を使ってでも手に入れようとする」か、
  自分はどっちだろうなー と考えるときがあります。
   この作品の中だとみかるは悪い娘として描かれてる気がしますが、
  本来はどっちが正しいとかは無くって、紙一重で似たようなものなんですよね・。
   みなさまはどっちですか? とキラーパスを送ってみる。

 ○来週もみかる続行!!
   まだまだみかるの暴走は止まらない! 早くミケルと合体しちゃえよー
  どうしようもない娘が力を手に入れる瞬間とかたまらないよ!! ゾクゾクするー

by juna_1717 | 2004-11-22 00:02

<< 園児*2 CG ぴちぴちピッチピュア第33話感想 >>