コミ1☆5 お疲れ様でしたー

当日は微妙ーな天気の中、
スペースまで足を運んで下さりありがとうございました!

今回はカタログが完売していて、手に入らなかったので
売り子をしたり、買い物したりを繰り返しながら
イベントの雰囲気を楽しんでました。
挨拶に行けなかったサークルさん、本当にごめんなさい。
どこに誰が居るのかさっぱりで… コミケでは必ず!

あと、差し入れや応援メッセージ等、ありがとうございます!
全部心の栄養に変えて頑張っていこうと思います。

ジャンルはまどかが多かったですね! まどか祭!? と思うくらい
どこ行ってもまどか本、まどかポスターがあってすごいなーと思いました。


新刊の書店委託に関しては現在メロンブックス様と発注数の確認をしてる段階で
5月中に開始出来れば、という感じです。
決まり次第、改めて告知致しますのでしばしお待ちください。


次回イベント参加は夏コミになります。
次の新刊は内容濃い目のをドカっと行きたいですねー。
頑張ります。それでは!
[PR]

by juna_1717 | 2011-05-02 06:36

<< コミ1新刊 書店委託開始しました コミ1☆5お品書き >>