コミケ80お疲れ様でした!

ありがとう、そしてありがとう!
b0015546_18544539.jpg

コミケ80では、当スペースに足を運んで下さり本当にありがとうございました!

今回は私の方での告知を行うタイミングが取れず、
ずるずると当日になってしまいましたが…
沢山の方がいらしてくれて、嬉しかったです!

後は、当日スケジュールの関係上、早めの撤収になったので
もう居なかった~という事もあったかと思います。
冬も申し込む予定ですので、その時には是非声をかけて下さいませ!!!


Feliceの感想、応援メッセージも沢山頂きました。
楽しみにしてくださる方が大勢いらっしゃるというのは元気が出ますね!
現在、物語が若干ややこしい雰囲気に入ってしまったので
収集をつけるのがとても大変なんですけど← 頑張って取り組んで行きたいと思います。


書店委託に関してですが、
現在おかげさまで既刊の在庫も少数となっておりますので
メロンブックス様とも相談の上、再発注の部数や販売時期を検討している段階です。
とりあえず、再販はします! でも8月には間に合いません/(^w^)\
9月に新刊、既刊同時に販売する形にしますので
まずは新刊の誤字を直す所から…(^q^)
(…9の次は10ですよね…どうしてこうなった)

決まり次第、こちらのブログにて報告しますのでお楽しみに!


新しいお仕事の報告もあるんですが、
後日改めて詳細をお伝え出来ればと思います…。


ともあれお疲れ様でした+ありがとうございました。
これからも良い作品作りを目指して参りますので
引き続き応援よろしくお願いします。

それではっ
[PR]

by juna_1717 | 2011-08-15 19:28

<< 夏コミ新刊 書店委託開始しましたー コミ1新刊 書店委託開始しました >>