人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナス教育~。

可愛いからこそ~ いじめたーいー
ルミナス教育~。_b0015546_2131623.gif

なぎさとほのかの顔が怖すぎる。

2、3日チビキャラのルミナスの絵を練習してたのですが、全然描けませんでした。
チビキャラの才能皆無だと確信した。
本来等身を低くするって可愛くなるはずなのに、いつもの3倍くらいブサイクになる。
なんでだ??

そうして、人様のキャラクターを使って不条理な妄想をしていて・・楽しい。
ルミナスをどんどん酷い目に合わせてー。ツンデレいじめ。

----------------------------------------------------
付けたし。
まともっぽい絵も載せようとか思えてきたので描いた。
ルミナス教育~。_b0015546_2324184.gif

ルミナスはポルンだけがお友達なんだもんね!

あとビックリしたけど、Googleで「シャイニールミナス」で検索かけたら
ここのサイトがひっかかった。すげー。

by juna_1717 | 2005-01-28 21:03

<< ピーチガール第4話感想~ シャイニールミナスは死にました >>