ふしぎ星の☆ふたご姫42話のシェイドが許せない

ぶっちゃけ今日は更新しないつもりだったんですが・・
b0015546_19415235.gif

ファインたんを悲しませる奴は許さない!!!

シェイドオオオオオ!
居ても立っても居られないっての! 
エクの本心については各サイト様がいろんな議論されてます・・が!

あんなに可愛くて純粋でまだ恋が何たるかも分からない
スーパープリティなファインたん
にあの仕打ちは! あの仕打ちはないでしょう!?
ウソでもいいから気を使ってくれれば! 言い方、表現の問題で(以下略

あー どうしてファインたんの哀しみ(つうか嫉妬)がエクに伝わらないの!
なんて残酷な42話・・・(´д⊂

あんな一生懸命カメとおっかけっこしたのだってエクの為でしょうに!
頼りにされたいって頑張ってたのが私には痛い程伝わって伝わって・・
エクが気付かなくたって私には分かる!

あのサニードロップだってエクに一番あげたかったに決まってるのに!
大好きな食べ物をカメの餌にしたのだってエクに頼りにされたいからなのに!

あー あー もう むずがゆいなーもう!

エクにはファインたんの魅力が分からないのか・・。
つうか早くファインが告って攻めて押しちゃえばいいんだ。


・・ふぅ、まぁこの辺にしよう。

後半のブライトとレインのやり取り、良かったですね。
個人的にはブラレイと判断したけど、やっぱブライトを元に戻すのはレインが良いなぁ。
好きな人の為に何かしてやりたいっていうのはファインもレインも同じなのに
どうにも上手くいかない。
[PR]

by juna_1717 | 2006-01-21 19:59

<< サンシャインクリエイション30情報~ シモンちゃんがすごい事に・・!! >>