間に合ってふたご姫!

いろいろあって近年稀に見るスピードで絵を描く羽目になりました。

b0015546_23561775.gif

一日一枚が目標なのでどうしても間に合わせたかったのです…。

ハルヒ関連で来てる方も多いかと思いますが、
今日は土曜日なのでふたご姫です。

何となく5話の感想をしますと、
ナツコ×ふじもとよしたか と言う最強タッグだったので
どうなることかと思ったのですが、思ったより面白かったのでビックリしました。
ナツコたんが面白い話を描くなんて…ふしぎふしぎ!(失礼

銅像を動かせば良いというのに最後まで気づきませんでした。
マジで「葉っぱが落ちたんじゃなぁ…」と考えてました。バカです。

あとはもうレインの活躍を見てションボリのファインたん萌えです。
なんつってもそこは外せない! ファインたんはどうしてこんなにかw(ry

でも、あのレインを見てハルヒ第一話のCMシーンを思い出したのは
私だけではあるまい! 「みなさん、かってくださ~~い」っていう後藤邑子。
朝比奈さんより、レインの方がアナウンスは上手かった様子…。

<追記>
TOPページが異様に重たかったので、TOPの記事数を半分にしました。
[PR]

by juna_1717 | 2006-04-29 23:56

<< バニーハルヒ+バニーみくる 長門大明神さま! >>