C79新刊情報

b0015546_9174788.jpg

新刊はやれやれキョンコ総集編2です。
2009~2010夏までの本の再録と、書き下ろし、各ストーリーのコメントを加えて
B5/128p/¥1000で頒布致します。
既刊は総集編1のみです。

それでは、
12/31(金)セ18a「Popcorn Lamp」にてお待ちしております!

sample(pixiv)
[PR]

# by juna_1717 | 2010-12-29 09:26

C78は新刊セット!

キョン子さんのトートバッグが出ます。

お品書きこちら!
b0015546_1185871.jpg

新刊は性転換ハルヒ4コマより、射手座の日を性転換した本になります。
長門×キョン子分は少なめ…というか無いです。
いつもどおりSOS団の5人が活躍するような4コマです。
こちらの新刊のみ、メロンブックスさんで委託します。

おまけ本は、門瀬・坂崎の最近好きなもののイラストを描いたものになります。
こちらはイベント限定。

新刊セットは以上2種に
A4サイズの不織布トートバッグがついて、
¥1000になります。

既刊は4月に発行した2種と、シリーズ総集編を持っていきます。

当日暑そうですが、水分補給を気をつけて頑張りたいと思います。
それでは、C78 3日目H41b PopcornLamp でお待ちしてます!
[PR]

# by juna_1717 | 2010-08-14 11:17

COMIC1☆4新刊情報ー

コミ1の新刊は一姫メインの性転換ハルヒ本ですよー
b0015546_20143892.jpg

16P¥300になります。
ペラ本なので書店委託の予定はございません。あしからず。

既刊は
・やれやれキョンコ6(2010/4/4発行)
・やれやれキョンコ総集編(2009/07/16発行)
を、持っていきます。

「は07a」PopcornLampでお待ちしております。
[PR]

# by juna_1717 | 2010-04-28 20:20

やれやれキョンコ6 書店委託開始しました

キョン子祭4の新刊「やれやれキョンコ6」の書店委託が開始しました。
メロンブックス様専売になります。
特設ページ

ハルキョンにニヤニヤ!って煽りがはずかしかったり…(´~`;)
ともあれよろしくお願いします!
[PR]

# by juna_1717 | 2010-04-16 16:25

キョン子祭4お疲れ様でした。

無事に新刊が出せて良かったですー(^w^*)
ようやくお祭り気分が落ち着いてきた頃…かな?

新刊の詳細はこちらになります。

今回のキョン子祭に来られなかったーという方も居ると思ったので、
COMIC1☆4でも頒布します。そちらでも是非よろしくお願いします。

書店委託は回答待ちの状態ですので、
決まり次第、すぐに連絡して発行…というような形を目指してます。


ともあれ、ありがとうございました!
[PR]

# by juna_1717 | 2010-04-05 04:03