キョン子祭4の新刊経過

おかげさまで少しずつ進んでおります。
18日にはネームが仕上がるように。。。という目標で
ごりごりやってます。

門瀬も連載の方をもさもさやってくれているので助かります。
TOP絵の九条さんの太ももをエロく修正しました。
ほらあのやっぱり女性の太ももって∞な可能性を感じるといいますk(ry


*最近頂くメールでよくあるものを載せておきます。参照ください。

Q:やれやれキョンコはどこで手に入りますか?
[PR]

# by juna_1717 | 2010-03-13 02:13

寒中見舞い申し上げます。

遅くなりましたが。本年も坂崎と当blogをよろしくお願いします。

C77では、沢山の方に来て頂きありがとうございました。
次回参加予定は4/29(金)COMIC1☆4です。
その前に気分でキョンコ祭出るかどうか…考え中です。出られれば出たいな。
b0015546_13251283.jpg

文章はコピペだったりする。

*追記:今年は送る人数が偉い事になったので
     見かけた方には掲載フリー、という体裁に致しました。
     心の中では送信したつもりという風で捉えて下さるとありがたいです。
[PR]

# by juna_1717 | 2010-01-25 13:28

C77新刊情報告知ー!

PopcornLampのC77新刊は性転換ハルヒのギャグ本です。
b0015546_20245355.jpg

キョン子が居ないSOS団の日常を描いております。
b0015546_20253935.jpg



今回はおまけで私も何枚か頂いたので描きました。
b0015546_20264065.jpg


モノクロ16Pになります。
やれキョンシリーズの09’の既刊も持っていきます。

31日C05a「PopcornLamp」にてお待ちしております。
よろしくお願いします!
[PR]

# by juna_1717 | 2009-12-27 20:34

キョン子祭3情報~

b0015546_2237092.jpg

今POP作ってます…(´д`;

配置はキョン13 オリジナルキョン子パスケースを¥500で頒布します~。
気力が続けばペーパーも出します…。頑張ります。
b0015546_22392948.jpg

[PR]

# by juna_1717 | 2009-10-03 22:40

C76お疲れ様でした&暑中見舞い

おっつかれさまでしたあああ!
今回のコミケは人生で一番売り子をやったよい。
お会いできた全ての方に感謝! これだから同人はやめられない(^q^*)

売り子をやっていて「友人の分ももう一冊~」という方が数名いらっしゃったので
何だか嬉しかったです(^^*) みんなで楽しんでくれたら光栄でございます。

新刊は全てメロンブックス様で通販出来ます。以下のバナーよりじゃんぷ!



今の所、やれやれキョンコシリーズはだらだらと続けたいと思っておりますので
引き続きお付き合いよろしくお願いします。

次回参加予定はC77です。
キョン子祭3は出れたらいなぁ位の感じで…。久しぶりに個人誌を書くかもです。


そして…暑中見舞い!今年はキョン子描きました。
b0015546_184962.jpg

夏って暑いですよね! 皆様体にはお気をつけて。

あとセミの死体がそこらじゅうに転がってて最近こわい…((((´o`;))))
[PR]

# by juna_1717 | 2009-08-18 19:21