人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクリ乙でした

参加された皆様、お疲れ様でした。
告知が遅かったのにも関わらず、Feliceの感想を下さったりと
本当にありがとうございました!

書店委託についてはメロンブックス様に発注数を伺っている段階で、
2月中には委託開始されるといいなーという感じです。

消失は続き物になってしまうので、気長に読んで頂けると幸いです(´w`;
私の予想だと今年一年はかかるかと…。


で、ええと…シリーズが長いので、新規の方が買いづらい的なお話を頂きました。

本当に仰るとおりでございまして、
消失シリーズは前作を読まれてないと分かりづらい表現も含まれております。
なので総集編1&2は暫くスペースに並べる予定ですので、
十分吟味して頂いた上で、総集編1から順に購入していただければと思います。

すぐ読みたいという方はメロンブックス.com様の方でDL販売もしておりますので
紙媒体でなければ閲覧できます。そちらもよろしくお願いします。
PopcornLamp DL販売ページ

読者の皆様に読み方を選ばせるような感じになってしまっているのは恐縮なのですが、
キョン子さんシリーズも消失で最後かも? なので
好きに描かせて頂ければという所存でございます。

満足していただけるような仕上がりを目指してますので、
これからも応援よろしくお願いします(`・w・´)

by juna_1717 | 2011-02-07 18:11

<< SC50新刊委託開始は3/6~に決定 サンクリ50 新刊情報 >>