人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜アニメ感想2本~。

ようやく見れたので、「ハチクロ」と「バジリスク」の第一話の感想です。

<ハチミツとクローバー>第一話
原作は途中まで読んで挫折。画面がキツすぎてちょっと・・。
アニメだったら見やすいのではと思って期待して視聴。
でもやっぱり話がよくわからん・・。はぐが出てこないと、何にもならない気がする。
演出がいろいろ失敗してるのも気になる。OPとか車輪とか。
ピーチガールの方が面白いなぁ。

<バジリスク~甲賀忍法帖~ >第一話
すごいよ・・すごいとしか言い様がないです。
最初グロいし、絵柄も好きじゃないからやだナーとか思って見てたけど、
仕事がとにかくいいです・・話もビックリした。すごいよー・・。

あと、マンガ一冊。個人的に好きな作家なのです、桃雪琴梨。
深夜アニメ感想2本~。_b0015546_2110466.jpg

知らない人が圧倒的に多いと思うので紹介、なかよしの新人作家です。
正直マンガはそこまで上手じゃないし、絵もドギツイのですが、
何が面白いかって、作者が面白いです。

デッサンが狂ってるとか大した問題じゃありませんって感じのすごい仕事量!
(単行本読む限り、遅筆のようですね・・)
表紙見ても分かると思いますが、手数が普通の作家の3倍くらい入ってます。
深夜アニメ感想2本~。_b0015546_2141980.jpg

髪の毛の線も目の中のカケ網も信じられない量の書き込みです。
これが少女マンガよ! って感じ

あと、エロいです。なかよしラブリーだからいいのか知らないけど、エロい。
女の子にエロい服着せるのなんて平気ですって感じでエロい。
エロい服着た主人公が高確率で男に押し倒されます。みんな発情期だ・・。
深夜アニメ感想2本~。_b0015546_21463736.jpg

「うわっ!!」じゃ済まされない。ちなみに2コマ目の瓶は媚薬です。
「ダメよ・・・・・・・こんなところで」
「気にすんなよ! オレのこと好きなんだろ!?」

こんなやりとりはマンガでしか聞いた事がない・・。

男はメガネ率が高くて、女は巨乳率が高い・・。
胸が大きい女の子を描けるのは普通に羨ましい。描けない!


こんないろいろ言ってるけど、本当に好きなのです、この人のマンガ!
面白いからもっと沢山描いて欲しいと思って、単行本買いました。投資投資。
あたしが買った一冊で少しでも収入を増やして下さい・・。

by juna_1717 | 2005-04-27 21:29

<< 作業開始~・・・かなあ・。 プレゼンが・・っ >>