人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたご原稿終わりましたー

終わりましたー カラーマンガ4P。こんな出来栄え。
ふたご原稿終わりましたー_b0015546_1328778.gif

<ストーリー>
お料理が超得意なお母さんに料理を習う事になっちゃったふたご。
「美味しい料理を作るコツは食べてもらう相手への温かい思いよ」と
アドバイスを受けますが・・!?

今回の見所はレインの妄想シーンと最後の泡風呂入浴です。
ファインもレインも均等に目立つようにしたのでどっちのファンにもお勧めですよー。

発表場所ですが、
NECO青龍さん(コミックマーケット68 3日目(日) 西 あ-38a )の
「プロミネンスパーティ1」という本に参加させていただきました。
豪華フルカラーでいろんな作家さんが描いてる本だそうなので、
ふたごファンは是非ご覧アレー。


はてさて、ふたごネタもう一つ。
アレを注文しました。
ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションファイン
ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションレイン
あたしが欲しいのは音ではない! ジャケットだ!!!!!!!
このCDのジャケットを手に入れるために自炊をしてます。
つうわけで到着次第レビューします。お楽しみにー


最後に、ニャジラ堂のアレの話を・・ アレでつよ、でつのアレ。
ニャジラ堂夏コミ新刊(つってもコピー誌)「みかんせいさまー」制作を開始しますよ。
そうそう・・まだね・・ネームすらね・・出来てない・・。
おわんの? ってやつです・・ふふふ。一応、頑張ります。

by juna_1717 | 2005-08-04 13:55

<< ふたご姫感想~ たまには、なかよし9月号。 >>