人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしぎ星の☆ふたご姫23話感想

第二弾~ 溜めちゃった感想文消化消化!

第23話 「運命の種☆なかよしプリンセス!?」

パパー! あたしも聞きたい!

というわけで23話は間違えなくパパです! 昨日の○○○ー○はトゥルースでした。
見た人なら簡単ですね。照れるパパ萌え。
しかし父さん、あなたに一つだけ言っておきたい事が!
確かに何も語ろうとしないのは本人の勝手かもしれない。
けれど、それを見ている視聴者である私達は

自主的に補完を始めてしまうと言う事をお忘れなく!!

オタクは怖いんだからなー!

あとは今回は何も言う必要なんか無いと思いますが、
もうファインが超可愛くて、凹んでるファインがもう。本当に!
どこかのキャラがお持ち帰りとか言う気持ちが今この瞬間理解出来ました!
「あたしには向いてないから・・」
あああもう!
向いてなくてもいいからあたしの家においで!
普段は元気っ子だけど、実はちょっと傷つきやすい。。。ああ可愛いなあ(´∀`*
どれどれお姉さんが晩御飯作ってあげるからおうちに(以下略


そうして最後の見所はもちろんエクリプモ!
「やっぱり悪い人じゃないんじゃ・・・」
そうだよファイン! あたしはファインを信じてるよ! 
ファインなら嗅覚とか何かそういうよくわかんないレーダーで
エクリプモは悪い人じゃないという、真実に気づいてくれる時が来るって!
ファインたん頑張れ! 超応援! エクリプモの話ほとんどしてないや!

ていうか今回はもう正にあたしがターゲット?みたいな気持ちでしたね。
満足満足。


ああそういえば、一つだけあたしがターゲットじゃない場面があった。





予告・・。

あの予告じゃ来週が楽しみにならないじゃないか!!! あーorz

-------------------------------------------------------
リンク貼ってなかったので張りますー。
エクファ同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫23話感想_b0015546_06318.gif

by juna_1717 | 2005-09-06 23:59

<< かみちゃまかりん考察(ネタバレ... ふしぎ星の☆ふたご姫22話感想 >>