人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセス☆フェスタ2お疲れ様でした。

おつかれさまでしたー 皆さま本当にどうもありがとうございます。
プリンセス☆フェスタ2お疲れ様でした。_b0015546_0131148.gif

イラストはコピー誌で使おうと思って辞めた没レインです。
構図とページ数の関係で切る事になってしまったのでサルベージ!

オンリーイベントにサークル参加はかれこれ2年近くやってなかったので久しぶりでした。
やっぱりオンリーは優しい空気があって良いです。
いろんな人に会えたし、チョコを始めとしたいろんな物を頂けました。

本の方ですが、コピー誌はおかげさまでかなり早い段階で完売となりました。
本当にありがとうございます。
ちょっと消極的な部数にしてしまったせいで午後に来た方に頒布出来なかったのは
反省しております。申し訳ありませんでした。
再版については検討中ですが、無さげな方にベクトルは向いております。

又、Twin☆Twincleは書店委託する予定ですので
イベントに来られなかった方も委託先の通販でお求め出来るかと思います。
いつ頃になるかはまだ未定ですが・・2月中に手続きが一通り出来るのが理想です・・・。

次回も参加出来たらと思ってます。かなり楽しめました。


以下私信。
makotoさん
人違いだったらどうしようかと思いました。会場前にお会いできて良かったです。
色紙、当たらなかったようで・・私は帰ってしまったので知らないのですが
どなたかの手に渡ったのでしょうか、大事にしてもらえるといいなと思います。
いろいろお話出来て楽しかったです。
ファインたんの笑顔をいつまでも見守る会、頑張ってください!

みのりさん
本、読みました。あのページ数執筆はすごいです。
ギャグのベクトルも勉強になりました。ブライト一つ取ってもいろんな切り口があるなぁと。
便箋やサニードロップ(?)まで頂けて大満足でした。
可愛い絵柄でこれからも頑張ってください。ありがとうございました。

珀湖ゆおさん
ゆ、ゆおさんキターーーーーーーー本人ーーー!!!
ウェブの人にオフで会う事に興奮しすぎだとは思いますよ・・いやでも、ねえ??
「頑張ってください」と言ってもらえました! しかも・・差し入れまで頂きました。
相方と2人で美味しく食べました。本当にありがとうございました。
次回はサークル参加、期待してます。

鳴沢りおんさん
いきなりの訪問の中、相手してくださってありがとうございます。
おまけに良いラミカを下さって感動! しました。アレは良いラミカです! 大事にします。
更に、「月赤でラブラブをお願いします」というのを頂きました。ありがたい!
エク描くの苦手だけど・・頑張ります。エクファは地味にリクエストが溜まってきている!
これからもよろしくお願いしますね、お疲れ様でした。

眞ゆみさん
コピー誌手に入れられなくて残念でした! もっと早く行けば良かったとマジ後悔。
ポストカードとペーパーありがとうございました。
どちらも可愛い絵で、ペーパーのマンガの方はかなり的を得ていて共感出来ました。
そう、ソレ! あたしもそれが言いたかったんです! みたいな。
エクファや、絵に関していろいろお話出来て良かったです。
これからもどうかよろしくお願いします、エクファ頑張ってください。



こ、これで全員書いたでしょうか。漏れてたらすいません!
いろいろお話出来て本当に良かったです。皆様お疲れ様でした。

by juna_1717 | 2006-02-13 00:34

<< ふしぎ星の☆ふたご姫45話感想~ プリンセス☆フェスタ2情報~ >>